クボブログ

https://toiro-skin.com

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会議がありました

今日は会議がありました。 まず会議では合宿でのアンケート結果が開示されました。 調べたところ、思っていた以上に『人狼ゲーム』の同士がいました。 ということで久々に自分の学習もかねて人狼ゲームの知識やセオリーについてもまとめて公開していこうと思…

やっぱりredCorderは尊い話 & 自動車学校の教習が2回目の時点でヤバイらしい話

昨日のブログにてWA_TLE氏から尊いメッセージが届きました。 昨日のABCの問題でしたがこういうことだったらしいです。 つまり最小値の初期値を1億にしていたせいでそれ以上の数値が最小値となる場合にWAをはいていたようです。 以前、INFの値は「1145141919…

結局、ACできなかった話

早速、朝からやっちゃいました。 正確には昨日の夜からなんですが、本来日曜日は自分はオープンキャンパスに行く予定だったのですが前日によく考えたら予定が入ってることを両親から指摘され、飯食ったら連絡しようとしてたら忘れていて、翌日の午前10時半に…

部員の皆さんごめんなさい。今日から○○に収容されます & やっぱ僕は『競プロer』を名乗れないと痛感した話

今日も昨日と違って無駄な内容しか書かないです。 今日あった出来事ですが、 親からほぼ強制的に自動車学校のスピードコースに入れられました。 つまり、これがどういうことかというと免許を取得するまで部活にいける回数が激減するということです。まぁ、そ…

部活の合宿が台風とかで潰れたら半分近く新入部員が消し飛ぶんじゃないかな?とかいう話

お疲れ様です。 今日もブログ書いていこうと思います。 今日も昨日のように部活行きました。 そこでやってた主な作業は一年生の講義の進捗状況をExcelにまとめていました。その結果ですがこんな感じです。 オレンジが期末試験前の進捗状況でグリーンは現時点…

Monacaでの開発に慣れてきたこの頃&難しすぎる運転

今までは質の良いブログを書こうとして全く続かなかったでが、やっぱり就職とかの際は毎日ブログ続けているというのはやっぱり強いと思うので適当な内容でよいので再開しようかなと思います。 まず今日は部活と自動車学校でほぼ一日を費やしましたね。 はい…