クボブログ

https://toiro-skin.com

結局、ACできなかった話

早速、朝からやっちゃいました。

正確には昨日の夜からなんですが、本来日曜日は自分はオープンキャンパスに行く予定だったのですが前日によく考えたら予定が入ってることを両親から指摘され、飯食ったら連絡しようとしてたら忘れていて、翌日の午前10時半に気付きました。

すいませんでした。

 

あと昨日のABCですがRedCorderのWATLEくんから連絡が来ました。


f:id:kubokubokun:20180826103151j:image

 ということらしいです。

そこを改善してみたら…。

f:id:kubokubokun:20180826103543p:plain

結局、ダメじゃねぇか。

ということでいろいろ見直してみたら、

「何故かk=1の時に数値を絶対値にしていない」

「for文の繰り返す回数を⁺1していなかった」

などのミスがあるのが発覚し、改善を繰り返していたのですが、

f:id:kubokubokun:20180826104506p:plain

これが限度です。

すいません。

ちなみにコードはこんな感じです。

強い競プロerがいたら供養してください。

f:id:kubokubokun:20180826104913p:plain

f:id:kubokubokun:20180826104931p:plain

 

そして今日はずっとパワポ描いていました。

大体4時間くらいで39枚のスライドを書いていました。

一時間に10スライドって速さとしては早い方なんですかね?

それとも遅い方なんですかね。

個人的にはもっと早く作成できるようになりたいです。

このスライドに関しては火曜日の会議の後のブログにて公開します。

 

ということで以上です。