クボブログ

https://toiro-skin.com

やっぱりredCorderは尊い話 & 自動車学校の教習が2回目の時点でヤバイらしい話


f:id:kubokubokun:20180828112302j:image

f:id:kubokubokun:20180828112335j:image

 

昨日のブログにてWA_TLE氏から尊いメッセージが届きました。

f:id:kubokubokun:20180827164431j:plain

昨日のABCの問題でしたがこういうことだったらしいです。

つまり最小値の初期値を1億にしていたせいでそれ以上の数値が最小値となる場合にWAをはいていたようです。

以前、INFの値は「1145141919」がちょうどよいという話を聞いたので今後はこの臭すぎる数字を使って精進しようと思います。

 

今日は生まれて2度目の車の乗車でしたが、まずいです。

このペースだと10回は補習受けるそうです。助けてください死にます。

 

あと、今日の夜、自分の進捗のパワポは作っていたのに1年講義用のパワポ作ってないのに気づきました。会議は火曜日なのであくしないと。。。

ということでこれにて以上です。

ばいばい